2004年08月18日

祝! ハロプロ・フットサル優勝 ガッタスブリリャンチスH.P.は、フットサル界の親善大使になれ!

今日のオススメ曲「As Divine GraceのPersonal」

 8月15日は忘れもしないビッグな一日となった。オリンピックでヤワラちゃんが金メダルを奪取したことより、G1で天山広吉が下馬評を覆し2年連続したことより、PRIDEで冷めたGP決勝戦を見させられたことより、我々フットサル……いや、モー娘。ファンにとっては大きな一日となった。
 娘。によるフットサル・チーム「ガッタスブリリャンチスH.P.」が結成されて約1年。アイドルの中でも多忙として知られる彼女たちは、僅かなスケジュールをぬってフットサルの練習に勤しんだ。

Continue reading "祝! ハロプロ・フットサル優勝 ガッタスブリリャンチスH.P.は、フットサル界の親善大使になれ!"

Posted by DODGE at 13:46

2004年05月20日

中年女性が若いオトコを見る視線は、ロリ萌えオヤジと何も変わらない

今日のオススメ曲「DeadspeakのRebirth」
 
 ちょっと昔、少年アイドルを輩出するのはジャニーズ事務所以外皆無と言っても過言ではなかった。ところが今は、いたるところから少年アイドルたちが湧き出ている。中高生たちがカッコイイ少年を追い求めるの同じように、仮面ライダーや科学戦隊系ドラマから出た俳優が、イケメンとして世間のオバ様たちから持てはやされている。少年少女をターゲットにしたアイドルたちが、その倍以上の年齢層に異常なまでにモテている。ロリコンだの、何だのってオヤジを責めたがる連中が絶えないなか、21世紀の中年女性の性癖もスゴいことになっている。

Continue reading "中年女性が若いオトコを見る視線は、ロリ萌えオヤジと何も変わらない"

Posted by DODGE at 14:29

Old Topics