2004年01月22日

辻・加護が今夏で卒業で、どうなる朝娘!

Date: 2004-01-07 (Wed)

今日のオススメ曲「AirbornのSurviver」

 明けましてオメデトーーーーッ!とか言ってる場合じゃねーぞ、諸君。モーニング娘。から辻希美と加護亜依の脱退が発表された!決定は昨年末で大晦日の紅白の舞台裏でつんく♂が2人に伝えたらしい。それを受け、モー娘。は1月3日に都内中野サンプラザで開催されたコンサートで電撃発表した。オイx3,そりゃぁ、電撃過ぎるゾ。今春に開催されるツアーを最後に安倍なつみが脱退するんだし。ってことは、一気に大量離脱じゃねーか。稼ぎ頭を失うムスメたちは、今後生き残っていけるのか!?

辻・加護といえば2人でワンセットの扱いだったが、モー娘。を支える大変優秀な人材で、彼女たちを発掘したつんく♂には、敵ながら「(プロデュースする)才能あるじゃん」と感心したものだった(敵って……。向こうは相手にしてないし。なんの敵やねん)。で、つんく♂は「歌唱力、パフォーマンス、どれをとってもこの数年で目を見張るほどの勢いで成長し続けました」と語ってるらしい。パフォーマンスは天井破りの素晴らしい潜在能力を持っているが、歌唱力は……ねぇ。
 今後、辻・加護は2人でユニットを結成。変わらず、歌を出していくらしい。歌がヘタって言っちゃったけど、絶対CD買うよ。2枚買うよ。

 しかし辻・加護が抜けてしまった穴は、誰が埋めるんだ?まさか田中れいなや道重さゆみじゃないだろうなっ!ありゃダメだぜ。まだ小川真琴と紺野あさ美の方がキャラクター的にしっくりくる。なっちとか、辻・加護とか、個性が強いメンバーが抜けると、朝娘は沈下するぞ。矢口真里脱退説が流れていたが、当分の間はなさそうだ。
 つーか、ミニモニ。はどーなんの?

Posted by DODGE at 2004年01月22日 18:56 in 2004.1〜4月