2003年12月16日

揺れるモー娘。談議

Date: 2002-08-02 (Fri)

今日のオススメ曲「ELPのナイトロッカー」

 姫と保田の脱退に続き、新たなる展開が娘たちに! タンポポ、プッチ、ミニモニ。のメンバー編成が行われるらしい。そりゃぁアカンって、ゼッタイ!
 プッチはともかく、ミニモニとタンポポは関係ないじゃん!

  ヨッスィ〜1人になってしまったプッチには、小川とアヤカ(ココナッツ娘。)が加入する。
 アヤカって……。そりゃないんとちゃうの!? 
 
 ミニモニからは矢口が抜けて、ハロー!プロジェクトの小学生連中とユニットを作るらしい……。
 
 タンポポからは、3人抜けるらしい。残るのはたぶん石川。石川がリーダーになるのは、ちょっとビミョーな感じもする。
 
 娘。もハロプロも、ちょっと増殖し過ぎだよね。全部で44人。覚えきれる?ってゆーか、目移りする。まぁ、品定めとも言うけど。
 娘。内のユニットは、娘。内でやるべきだと思います。ハロプロから持ってきたらダメ。「アレはあれ、コレはこれ」で行かないと、収集がつかないじゃん。民主主義が保たれない。
 このまま増え続けたら、今の国会みたいに議員が何人制なのかもわからんくなる。
 
 矢口が抜けて、ミニモニには誰が入るんだ!? 
 
 姫、あなたの脱退は、ここまで問題を大きくした。どうするつもりだ!
 
 頭が痛くなったので、乙葉ちゃんのCDでも聴いて癒されます。

Posted by DODGE at 2003年12月16日 21:28 in 2002.6〜10月