2003年12月16日

ショック!ゴマキ脱退。

Date: 2002-08-01 (Thu)

今日のオススメ曲「Yngwie MalmsteenのRising Force」

 ショック! ゴマキが脱退する。及び保田も脱退。突然過ぎるゾ、オイ。これじゃぁ、最前列のチケット取ったのに、意味ねーじゃん。なんのためのカブリツキなんだよ。
 まぁ、ネットの記事、特に“ココ”を読んでる人は結構マニアだから言うけど、モーヲタの間ではゴマキは「姫」と呼ばれてる。保田は……知らん!知りたくないし。まぁ、ヤスティって呼んでる人がいるけど、キモイ。でも人の自由だからね。

  姫が脱退することで、困ることがたくさんありすぎる。
 まず、権力争いね。姫と呼ばれるだけあって、ファンからのもてあそばれ方はナンバー1じゃん。歌唱力もあのメンバーの中じゃ、加入当時からよかった。年長組の保田とファンの多い姫が抜けると、ありゃ争いが起きるよ。
 
 それから、プッチどうするんだよ! 解散?ヨッスィ〜が可哀相だよ。だって、最近まで「矢口がカワイイ」って言ってたSさんは、密かにヨッスィ〜のファンでもあるらしいし。
 あの“補欠”とか入ったらおしまいじゃん! 小川も変にセクシーぶって、オジサンが弱い半分閉じた上目使いとかするし。
 わかった! 娘。じゃなくて、プッチにだけ市井が戻ってくればッ! いいアイデアじゃん。
 
 実際、姫ってあのメンバーの中だといいけど、ソロだとダメなんだよね。熱烈な姫ファンはそれでもいいみたいだけど……。だから、長い目でみると、保田の方が生き残りそう。バラエティーとかいっぱい使ってくれそうでしょ?
 
 EE Jumpのソニンがソロでやるんだけど、新曲のジャケ見た!? 見てない人は、早くみなきゃ。ジャケを横から見たくなるよ。あと、下からとか。
 
 別に姫のファンじゃないけど、主力メンバーが抜けるのは辛い。とりあえず、この週末はこの前買ったモー娘。DVDでも見て、現実逃避しますぅ。

 「で、アンタは誰のファンなの」って?それはまぁ……、次回にでも……ウフフ。

Posted by DODGE at 2003年12月16日 21:26 in 2002.6〜10月