2004年01月08日

ワガママ・アントンは嫌われ者

Date: 2002-12-25 (Wed)

今日のオススメ曲「シュガーベイブのダウンダウン」

 もうアントンには飽きあきするよ。何であそこまでワガママというか、自分に注目が集まらないとイヤなのだろうか。PRIDE……というかDSEはよくアントンをプロデューサーに指名したなぁと思う。

 大体、新日本プレスの件にしたって、アントンが筆頭株主だからって、何やってもいいってわけじゃない。アントンが新日本を掻き回すから、選手や社員から不満が生まれるわけで。自分が「コイツとコイツをぶつけろよ」と言って指示したくせに、そのカードが失敗に終わると「オレは知らねーよ」と言ったり。
 橋本を奈落の底に落として、退団にまで追い込んだのはアントンじゃん。“なんちゃってバーリ・トゥード”をやらせてPRIDEに迷惑かけたり、佐々木健介がダメになったのも、アントンが変やことやらせるからじゃん。プロレスができない藤田選手に新日本のメインをはらせたり。
 長州とおーちゃんをやらせて、まったく噛み合わない最低の試合になると、「リングに上がれば選手の責任」と言ったり。おーちゃんは、プロレスが下手なんだから。できないんだから。新日本風の「ロックアップからロープに飛んで体当たりする系」のプロレスができるわけないじゃん。しかも、このプロレス論を作ったのは長州だし。できない人を無理矢理使うのは、プロディーサー失格! 調査不足。

 格闘技系の試合をさせたがために化学反応が起こって、それに反発した者が出ていった。結果として橋本、大谷、高岩、武藤、小島、カシンが離脱。新日本は看板選手を一挙に失った。これは全部、アントンに責任がある。
 挙げ句の果てには、ジョニー・ローラー……。ローラーとの試合規定では、殴ってはダメな部分がたくさんあるらしい。そんなのとどうやってプロレスするわけ? しかも、WWFからの中古だし。
 最近の新日本なんてアングルが見えすぎだし。もうカミングアウトのギリギリじゃん。もし新日本がカミングアウトしたら、ますます全日本、ノア、ゼロワンの人気が上がるよ。

 最近では長州も離脱したし、健介も離脱したし、誰が残ってんの?
 マサ斉藤とタイガー服部も離脱したし。いっそうのこと、飯塚、中西、天山、金本、サムライも離脱して、WJかゼロワンに加入した方がいいね。

 アントンはビンス・マクマホンになりたいんだろうけど、それは無理だな。

Posted by DODGE at 2004年01月08日 15:08 in 2002.11〜12月