2003年12月16日

デスよりクラシック

Date: 2002-02-26 (Tue)

デスメタル野郎のbasswaveスタッフDですが、最近個人的にクラシックのリバイバルがきてます!「仕事中でも聞ける音楽……」と考えたところ、クラシックが一番仕事がはかどるんです。今までカントリーやらメタルやらを聞いていましたが、クラシックはいいッス。で、どんなもんがいいのかというと、まぁ、濃い〜のは難しいくて捜すのが大変。そこで、お金もないボクは、レンタルCD屋で「しみじみ茶」の「しみじみCD」シリーズに手を付けてます。あとは、映画のサントラッスね。
今日は、もう1つ。先週末開催されたPRIDE19のメインイベント。田村クン、ガックリだよ。試合に勝った負けたじゃなくて、ちゃんとU.W.F.のテーマで入場してくれないと!ボク

Posted by DODGE at 2003年12月16日 18:18 in 2002.1〜5月